人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子

パートナー氏が買ってくる少年サンデーに、ラムちゃんのイラストが載っていました。

何かの広告のイラストで、
いろんな漫画家さんの人気漫画のキャラクターが たくさん描かれている中、
少年雑誌に掲載された、少年主人公のキャラクターが多い中に、
ひときわ可愛い ラムちゃん。
息子、
「これ誰~?」と
さっそく食いつきました(笑)。

アニメを見たわけでも、
ただいま連載中でもないのに。

男って結局ラムちゃんなんだ・・・こんな小さくても。

と思った、日常のひとこまでした。

ときどき、
「ぼくも 女の子ならよかった~。スカートはいてみたいし~」
と言いだす息子。

はきたいならはけばいいし、
ゲイでもなんでも 母はいっこう気にしませんが、
車好き、たたかいごっこ好き、単純で子供らしいその性格、
男子そのものだと 母は思います。
by patofsilverbush | 2013-11-14 14:11 | 子育て

日々のあれこれを綴ります


by anne