人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい!

Pasco秋のプレゼントキャンペーンのプレゼント
リサとガスパールのトースターに、母が当選したそうです~。

ところが当選を知る前に、トースターを買ってしまったそうで(笑)、
彼女を我が家へ送ってくれました!
わぁ~ありがとう。可愛い~♡

結婚当初から、もう14年もお世話になった、我が家のトースター(こちらは“彼”という風情)。
しかもパートナー氏がパチンコの景品で持ち帰ったというシロモノ。
そろそろ買い換えたいよね、なんて話しつつ、使い続けていたのですが、
新年あけましたところで きりよく、お役御免とあいなりました。

長い間、美味しいトースト焼いていただき、ありがとうございました。

かわいい!_d0314849_9233586.jpg

by patofsilverbush | 2014-01-08 09:26

日々のあれこれを綴ります


by anne