人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

先日、
母と電話している最中に、
久しぶりに窓辺のオルゴールが鳴りだしました。

ソファーに寝転がっているパートナー氏とおしゃべりしている息子がいて、
テレビはつけっぱなしで、
電話ごしに、大雪の近況報告で盛り上がっている母とわたし。

いろ~んな音がしている中で、
オルゴールの音までくわわって。

メロディを奏でる、というほど鳴るわけではないのですが、
その音に息子も振り向いてながめていたくらい。

なんだか騒々しいけれど 楽しい一家だんらんに、天使か妖精が喜んだようです♪


写真は
全然関係ないけれど、落花生ちゃんたち。
皮むきの手伝いをしてくれた息子と、「かわいいね~」と盛り上がったので、
記念にパチリ。
なんの記念?
一緒にのんびり、皮むきをした午後の、やさしい記念です。


久しぶりに・・・_d0314849_912027.jpg

by patofsilverbush | 2014-02-19 09:13 | その他

日々のあれこれを綴ります


by anne