人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレって・・・

どこの男の子もそうなのかもしれませんが、
我が息子は、わたしに外で会うと、
はっきり わたしを無視します。

無視というか、
あきらかにわたしの姿を確認してから、おもむろに「ふん!」とばかり、
そっぽを向きます。
こやつ・・・なんじゃ~その態度は!
と、毎回、大人げなく腹が立ちますが(笑)、

家では気が向けば、なにくれとなく、
わたしの面倒をみてくれます。
きのうは、
「だって、めんどうみないと、パパにとられちゃう!」
と のたまっていました。

パパとは常に、ライバル関係にあるようで、
甘やかしてもらえるのは、嬉しい限り。

こういうの、ツンデレっていうの?
by patofsilverbush | 2014-03-06 15:55 | 子育て

日々のあれこれを綴ります


by anne