人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ 七月のfree birds(追記あり)

朝から雷が鳴り、雨が降り始めました。
いったん干した洗濯物、なるべく長く外に出しておきたいので、
部屋に取り込むタイミングを見計らうべく、空とにらめっこです。


七月のfree birdsのお知らせです。
来月は夏休み前の短縮授業日が続いたり ということで、
ちょっと日程が取りづらいため、
変則的ですが、

・6月30日(月)
  9:45~11:00 ストレッチ・クラス
  12:00~     アン・クラス

・7月17日(木)
  9:45~12:00 アン・クラスのみ

とさせて下さいませ。


・参加費 500円
・終日参加される方は、お手数ですがお弁当をお持ちください。



なお、7月1日(火)も予備日となっておりますので、
そちらの方がご都合がいい!という方がいらっしゃれば、
ご連絡くださいませ。


心と身体、
自分の「今」を感じ、気にとめて、大切にしてあげたいですね。


・・・ところで。
『「赤毛のアン」が愛した世界・船で旅するカナダ』みたいな番組を見ていたら、
「『赤毛のアン』の中にも、アンがワインに酔っぱらって 騒ぐシーンがありました」
というナレーションが・・・!!!!!!!

無いから、そんなシーンは!!!!



最近のブームのせいか、なにかとアンをうたった出版物が増えていますが、
中にはどうなの?と思うものもあったりして、
マニアとしては複雑な心境です。

おっと 
ついつい・・・。失礼いたしました(笑)。
by patofsilverbush | 2014-06-24 09:01 | freebirdsストレッチ

日々のあれこれを綴ります


by anne