一年たちました

こんにちは!
いつも読んで下さる方、コメント下さる方、感想下さる方・・・
本当にありがとうございます。

ブログを始めて、今月で一年たちました。

だいたいいつも家にいる主婦のわたし。
みんながうわぁ~と思うような
華やかなこと、スリリングなこと、あっと驚くことなど ほとんどない日常生活です。

わたしにとっては大切なことだけれど、
それにしても 小さな、よくあるような、特別なことなどのない
生活の中のささやかなできごとを、つらつらと書き綴ってゆくのは、
個人的には楽しいことですが、
本当に個人的だなぁ・・・と、時々呆れもするくらいなのです。

思っていることがうまく表現できなかったり、人見知りだったりするので、
ゆっくり時間をとって、自分の気持ちを言葉にしていくのが、
好きだし、相にも合っているようです。

そんなわたしのゆるゆるな日常に共感してくださったり、
読むとのんびるする~と言って下さったりする方が いて下さることは、本当に本当に、
嬉しいことでした。

pc操作が苦手なので、始めるときは四苦八苦でしたが、
日常のできごとを綴れば、
実際にはなかなか会えない方にも 「元気に過ごしてるのね~」と思ってもらえたり、
悩んでいれば「元気?」と声をかけて下さる方もありで、
いろいろな方との遠い距離を ちょっと縮めてもくれる、楽しいツールにもなりました。

どうぞこれからも、お時間あるときに、
お茶を飲みながら のんびり読んでいただけると嬉しいです。
あははと思ったら コメントくだされば なお嬉しいです(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/20851776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2014-06-27 16:13 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧