人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお茶には

明日のお茶には_d0314849_15315858.jpg


明日は久しぶりのfree birdsです。

というわけで、これまた久しぶりに、バナナケーキを焼きました。

パウンドケーキには けっこうなんでも入れてしまえるけれど、
バナナケーキは特に出番の多い、定番のおやつです。
一番身近な材料でもあるし、
なんといっても匂いがね~、焼き上がりまでの時間がたまりません♪

森村桂さんの「わすれんぼうのバナナケーキ」以来、
わたしにとってはもう、定番中の定番です。

はやく食べたいなぁ。
おっと、その前に、午前中はストレッチでしたね。

夏の間になまってしまったボディに、少し喝を入れますかな(笑)。
いらして下さるかたより、わたしのほうが心配です。
by patofsilverbush | 2014-09-17 15:38 | 生活

日々のあれこれを綴ります


by anne