サプライズ2!

きのう、午前中のfree birdsで
ストレッチしながら何気なく窓の外に目をやると、
なにやら庭を動くものが!!

茶色い毛が生えた、小さな、いや、大きな?生き物・・・え、ねずみ!?
いやいや、ねずみより、もっと細長いじゃない?

まさかイタチ!?

そう、赤ちゃんよりは大きいけれど、まだ大人と呼ぶには小さいかな、
というサイズの、
(たぶん)イタチでした。

可愛い~♡

しばらくお庭を散策したのち、隣家のお庭に歩いて行きました。

近くに雑木林があるので、たぶんそこからきたものと思われますが、
それにしても、
雉やイタチが遊びに来るなんて、なんというサプライズの多い土地柄なの!
雉の時にも書きましたが、ふつうの住宅街ですよ(笑)。

でもなんだか嬉し~♡
[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/21127029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2014-09-19 08:42 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧