バザーの準備

今週末の土曜日に、息子の通う学校で、バザーが開催されます。

1年生、2年生と ノータッチできたバザーですが、
今年はソーイングの係になったので、できる範囲でコツコツと、
小物製作に取り組みました。
たいしたものは作れませんので、いつものように、
愛をこめて作りましたよ~。とだけしか言えません。えへっ。


みんなで何か作業をするのって、ちょっと苦手なのですが、
基本的に製作するのは自宅だったので、思っていたよりずっと気楽に参加できたかも。
案ずるより、産むが易しですね。

きりきりと何かを作っている、というより、作るのが楽しい!という、素敵な方たちの集まりでしたので、
作業中ものんびりとした雰囲気。
そしてなにより楽しかったのは、
毎週のようにどなたかが持ち寄る 新作の数々を拝見することでした。

なんて可愛いの!


お道具袋、給食セット、お稽古バッグ、音楽バッグなどの学用品あり、
子供に人気のキャラクターのマスコットあり、
ポッケのない服に便利な 移動ポケットや、女の子の必需品・ナプキン入れ、ポーチなどあり、
ちょっと飾っておくのに可愛いオーナメントありで、
バラエティに富んだ品ぞろえは、見るのも楽しく、雑貨好きにはたまりません(笑)。


お近くにお住まいの方は、ぜひ見にいらして下さいね!

d0314849_82837100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/21224971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2014-10-20 08:29 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧