きのうのハート

なんとなく 気分がすっきりしなくて、
そうだ!と思いたち、ビスケットを作りました。

材料もシンプル、レシピも簡単、
そして めっぽう美味しいビスケットなのですが、
どういうわけか、わたしが作ると いつも失敗続き・・・。

お料理上手のお友達に コツを聞いたところ、
お!なんだかいい感じに焼けました!

アドバイス、ありがとう~♡

さくさく、ばりばりの歯触り、うーん、美味!
と自画自賛。

美味しいものは、身体だけじゃなくて、
日々の心も支えてくれるんですねぇ。

型はなんでもよかったのだけれど、
やっぱりハートが好きです。


d0314849_09335030.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/21495173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-01-22 09:40 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧