可愛い子たち♡

ついつい 買ってしまうものって、ありますよね。
同じような色や 柄の お洋服が、
引き出しをあけるとずらり・・・
ということが。

なにしろ弱いのが、かごです。
素通りできません(笑)。
手に持って出かけるかごバッグから、インテリアに使うような、大きめのかごまで、
店先に並んでいると、チェックせずにはいられません。

というわけで、
たんすの上には お片づけ泣かせのかごが すらりと並んでいます。
なにしろ重ねられない、たためないで、
本当にかさばっているのですが、
先日、
またしても 新しい子が仲間入りしてしまいました(笑)。

どうにかこうにかスペースを作り、無事にディスプレイできましたが、
おかげでお出かけの際のバッグは、かご以外、ほとんどなく、
いつも同じものを持ち歩くことに。

こうなったら、
かごといえば、ジェーン・バーキンか わたし!とみんなが思うくらい、かごを極めるか!
と、
ディスプレイした可愛い子たちをながめては、ニヤリとするのも、また楽しい♡

桜も咲いて、
おしゃれも楽しくなる季節ですね。
ぱっきりと明るい、はっきりした色を ワードローブにとりいれて、
いつもの服も、ちょっと新鮮な気持ちで楽しみたいと思います。













[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/21672510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-03-31 11:21 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧