ありがとうございます!

きのうはお知り合いの方が、お友達と主宰されている、マルシェの日でした。
わたしもいくつか作ったものを 置かせていただいています。

今回は準備の期間が長かったこともあり、
いつもより多めに出させていただけましたが、
間際になると、やっぱりもうちょっと作りたい!と 作りたい欲がでますね。
先週は作ったり、タグを取り付けたりと、
最後の仕上げ作業も楽しく、
当日を迎えることができました。


きのうは午後から、久しぶりにマルシェ会場に伺いましたが、
いろんな作品が並んでいて、
拝見するのがとっても楽しかった~。
楽しいお仲間同士の持ち寄りのせいか、並んでいる作品すべてが、
個性がありつつ、なんとなく統一もとれていて、
どれも大人可愛いものばかり。
素敵な雑貨屋さんにいるようで、
売り子の立場も忘れ、ついまじまじと ひとつひとつ眺めてしまうのも、
また至福のひと時です。

手作りの素敵な帽子、ゲットいたしました♡


見に来て下さる方と、直接お話しできるのも、
また楽しく、嬉しい時間です。

毎年 楽しみなの!と言って下さる方、
お友達にもおすすめして下さる方もいらっしゃって、

作ったものを、手にとっていただけること、
感想をいただけることは、
作り手にとって何よりありがたい、幸せなことであるなぁ
と、しみじみ思いました。

足をお運びくださったみなさま、本当にありがとうございます!016.gif

みなさまからパワーと、
より、いいものを作るぞ~という、新しい意欲をいただきました。
精進いたします!!!


今日も一日、マルシェ開催中でございます。
よろしかったら お立ち寄りくださいませ♡


d0314849_15334496.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/21797500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-05-18 10:01 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧