爽やか!

今朝、庭にいたら、
ご近所のお友達が、お子さんを幼稚園に送り届けて
おうちへ帰ってきた音がしました。

わたしが庭にいることに気づかなかった 彼女は、
おうちの玄関の扉をあけたところ、
旦那さまがそこにいたらしく、
(我が家と同じ、夜勤シフトのある旦那さまは、
その少し前に、ご帰宅したばかりだったようです)

「お~、パパちゃん!おはよう~!」
と、元気にあいさつしている声が、聴こえてきました。


なんて爽やか!

ふだん、外で旦那さんと話すときって、みんなクールに振舞うけれど、
わたしという他者をはずした、
素のご夫婦の仲良しぶりを、はからずも聞いてしまい、

なんだか 朝らしく
さわやかな、
ほっかりした気持ちになったのでした。


じめじめと うっとうしい季節ですが、
爽やかさは 気持ち一つですね。

周りの人を さわやかな気分にできたら 
とっても素敵。


みなさまも、
今日も良い一日をお過ごしくださいね。
ミントティーはいかがですか?


d0314849_09290115.jpg













[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/21880381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-06-16 09:30 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧