新しい口紅

ここ数年、オレンジ系の口紅をずっと使っていました。
塗っている!感が あまり出ない、ナチュラルに肌に馴染んで、
少しだけ、顔色が明るく見えるもの。

ときどき飽きて、別の色を使ってみたくなったするものの、
化粧品売り場で あの色、この色・・・と見ていても、
自分にしっくりくる色が いまいちわからず、
結局、
いつも同じような色あいを選んでしまいます。

定番の色があると、代わり映えはしませんが、
安心感はありますよね。


この夏、あたらしいTシャツを買いました。
ハートのイギリス国旗! 
フランス国旗のトリコロール色のリボン!
と、とってもラブリーな柄モチーフと、手頃なお値段に一発KO!
思わず どちらも衝動買いしてしまったのですが(笑)、
どちらのモチーフも、印象的なのは、赤です。


オレンジの口紅より、
絶対 赤をつけたい!

というわけで、
赤い口紅、買いました。



お洋服は、なんだかんだいっても、
自分に似会うもの、自分の好きなもののテイスト。
さほど印象は変わりませんが、
唇の色は、はっきり気分転換になるんですね。

ずっと着ているお洋服も、また新鮮な印象にしてくれるような気がします。


ちふれの口紅。
300円で、とっても楽しい気持ちです。











[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/21882867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-06-17 09:16 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧