バジルの香り

日当たりのいい、二階の窓際においていた
バジルの鉢植え。

あんまりいい香りなので、
作業用テーブルの隣りの窓際に、移動しました。

今 刺している、青木和子さんのコテージガーデンの刺繍にぴったり!

作業中にも深呼吸して、
香りを楽しんでいます。くんくん。
癒される~。

刺繍に香りはのせられないけれど、
この気分、できあがったクロスにうつるといいなぁ。

d0314849_08485298.jpg
下の写真は、冷蔵庫でくったりしてしまった小松菜です。
一晩 水につけたら、
しゃっきり!採れたてお野菜のよう。
ピーター・ラビットじゃないけど、食欲わいちゃいます♪


みなさま、今日もよい一日をお過ごしくださいませね。

d0314849_08490826.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/21899967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-06-24 08:52 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧