手燭台

・・・という、ノスタルジックなことを書いていたら、
なんと(ajjja)!

山形へご旅行に行かれたお友達から、
素敵な手燭台を おみやげにいただきましたよ~。


鋳ものの、シンプルな、昔ながらのこの形。
実は以前から、ほしいなぁと思っていたものです。
『クリスマス・キャロル』にも、
スクルージがこんな手燭台を持って、階段をあがっていく挿絵が描かれていたっけ。


さっそく
とっておきの蜜蠟キャンドルで、夕食をいただきましたよ011.gif

どうもありがとう016.gif016.gif016.gif
大切に使わせていただきます。



d0314849_09055939.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/22047770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-08-20 09:07 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧