やっと始まった~

九月に入り、学校が始まりました。ばんざ~い!!!


「もう、いいかげんにして~(T@T)」というほど、
そばにびったり張り付いていた尾行(笑)がなくなって、
ほっとすると同時に、
ちょっと淋しかったりもしながら、
また それぞれの生活が始まりました。


二日目からさっそく バザーのソーイング部が始まり、
引き渡し訓練もあり。
来月の学校バザーに向け、作業も佳境に入ってきそうです。


とはいうものの。
息子の学校は、前期・後期の2学期制。
今月末が 学期末となるため、
九月は前期のまとめの時期。
お楽しみ!通知表は、これからいただくのですがね。ふっ。


曇り空や雨が続き、
ぱりっと気持ちよく乾かない、お洗濯もののように、
なんだか気分もパッとしませんが、
とっておきのティーカップでお茶を楽しんだり、
小さくストレス発散をしながら、
落ち着いた生活を楽しみたいと思います。



今日もよい一日に なりますように!








[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/22109328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-09-03 09:51 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧