ニューライフ?

あ~やっちゃった・・・

と、やった瞬間に後悔することがあり、
なんでやっちゃったかな、ワタシ!ばかだね~ と思っていたら、
案の定、やっぱりやっちゃたなぁ・・・という結末になり、
で、
もやもやしていましたが、


それでも、ひとつ分かったことがあります。


もう誰が何と言おうと、
楽しく生きよう~058.gifってことです(笑)。


というわけで(?)
ティーポットを新調しました♪

d0314849_08423647.jpg
休日にはわたしのために、熱いお茶を淹れてくれる、
やさしいパートナー氏ですが、
洗う時に割りそう・・・というので、
ここ数年、
なるべく割れなそうな、丈夫そうなもの!という観点で、選んできたポット。


久しぶりに、うっかりガツンとやったら、絶対欠けちゃうよね008.gif
な感じのポットを買って、かなりテンションアップです016.gif


急いでいるときでも、丁寧に取り扱おう~
そんな生活をしよう~
と、心機一転、思った次第。



人生を、「楽しいわたし」で過ごすのが、一番ハッピーなことですね016.gif












[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/22181184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-09-17 08:59 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧