窓辺の席

おはようございます003.gif
今朝の関東は 冷たい雨・・・057.gif
外に出て、あんまり空気がひんやりしているので、ちょっとびっくり
したくらいです005.gif


連休中の暖かさ(暑さ)から一転の、この秋モード。
息子も昨夜から発熱いたしまして、今日は学校欠席です。
みなさまもお身体大切に。


さて、そうはいっても、せっかくのよい気候。
お茶を飲む時や ひとりお昼の時、
または息子と二人で休日ブランチの時など、
カフェ気分でくつろぎたいなぁ063.gif と思い、
ガーデンテーブルを窓辺に移してみました。


アイアンのガーデンテーブル、数年前に買ったはいいものの、
錆びるのがイヤで、庭には出さず、
室内で、作業テーブルに使っておりました。


リビングに置くと、部屋が狭くなるかなぁと思ったのですが、
窓際にちょっと腰かけるスペースがあると、
なんとなく素敵060.gif

狭い庭と、お隣のおうちの壁しか見えないのですが、
晴れても曇っても雨が降っても!外の空気を感じたいわたしの
指定席になりそうです016.gif

簡単にできる、小さな模様替え。
よい気分転換にも なりましたよ060.gif



みなさまも
今日はあたたかくして、ラブリーな一日をお過ごしくださいませ056.gif


d0314849_08340407.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/22221905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-09-25 08:33 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧