お久しぶりです

おはようございます003.gif
いかがお過ごしですか?


ずいぶんと間があいてしまい、
気がつけば 10月も終わってしまいますね。

夏休み明け、ようやく学校が始まったと思ったら、
シルバーウィークだの、学期末の早帰りだので、
いつ学校に行っているの?と言いたくなるほどだった9月・・・026.gif
さすがに当人も、
「最近、学校少ないよね」と気がついたほど!


そして10月
準備・製作に明け暮れた学校バザーも、
先週末、無事に終了し、
今年度のソーイング部の活動も ひとまず終了!
ほっと一息ついた、この数日です063.gif


PTAなんて ボランティアなのに、なにもそんなに一生懸命にならなくても?
と、思わなくもないのですが(笑)、
こういうことは、ガッツリやればやるほど、楽しいものなのも、また真実060.gif
新しいものを作ろうと 練習したり、
取り組んでいる作品を、より良いものにしようと奮闘しているメンバーを見ると、
わたしもがんばろ~035.gifと、よい刺激をもらえて、わくわくいたします016.gif
やっぱり、好きなことをしている時間は、大変であっても楽しいですよね056.gif


今日からはまた、自分の作りたいものに取り組めますので、
久しぶりに手の込んだ刺繍をしてみたいなぁ060.gif


日もすっかり短くなり、
朝晩 だいぶん冷えるようになってまいりました。
あたたかい食べ物・飲み物で体調を整えつつ、
お健やかにお過ごしくださいませね。


今日も素敵な一日になりますように♥








[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/22401672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2015-10-29 09:07 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧