人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと

こんにちは😊
いまだSMAP問題に動揺しているワタクシ😢ですが

きのうはちょっと嬉しいことが✨


去年、息子が学校で描いたゴーヤの絵が、
世界児童画展とやらで、入選したんですって060.gif


学校で出展してくださったので、
どんな絵なのか、見ていないのですが、
絵心ってなんですか?という、「画伯」なワタクシからすると、
わぁ~すごい~✨
の一語に尽きます(笑)。

どんな展覧会なのかも、わかっていないという のんきさ(^^;)


でも、
よかったね~うれしいね~016.gif016.gif016.gif
と 新年一発目のウキウキニュース060.gif


年明け早々、おめでたいぞよ(笑)






by patofsilverbush | 2016-01-14 15:29 | 子育て

日々のあれこれを綴ります


by anne