パワフルチャージ!

日曜日は 
楽しみにしていた「姉妹でショッピング♡」デイでした060.gif

といっても、
別に定期的に開催しているわけでもなく、
それぞれに家族がいて なかなか会えないのですが、
だからこそ、みんなで予定を合わせるこんな休日は
本当に楽しみです♡


なにしろ
遠慮がない!
それぞれに好みは違うのですが、
誰かが試着するのも楽しいし、
みんなで吟味して
(チェックするポイントも、またそれぞれだしなのも笑える)
似合う・似合わないも 遠慮なく言いたい放題(笑)。
そして基本的に、みんなお買い物が大好きなのも、
楽しさに拍車をかけるのです016.gif016.gif


やはり女同士は楽しいですね~016.gif
快く送り出してくれる旦那さま方にも 感謝です♡


食べて笑って、素敵なお洋服をたくさん見て。
楽しくチャージして、今週もがんばろ~060.gif



今週も、穏やかでよい一週間になりますように。








[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/22860022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2016-02-08 11:25 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧