開幕⚾

プロ野球シーズンが始まりました。

まだまだ現役姿を見ていたかった、高橋選手が新監督に就任し、
毎年、「勝つぞ~」って気持ちしかなかったのに、
きのうの開幕戦は、
いつになく、緊張して そわそわしてしまった(^^;)。
ルーキーの頃から見てきた選手が、今や監督・・・
感慨深いです。

みんな由伸大好きだからねぇ。
優勝させてあげたいって!って、選手もファンも、
みんな思ってるんじゃないかな。

イライラとストレスがたまる展開ながらも、
まずは一勝✨

どこのチームも、ベンチの中には見知った顔がいっぱいで、
なんだかベンチにいるのが惜しいようにも思ったり(笑)。


個人的に、他チームにも好きな選手はいっぱいいますが、
とにかくジャイアンツ!
秋の胴上げを 楽しみにしています💛












[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/23011095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2016-03-26 09:30 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧