今日のケーキ

今日は、山と積まれたしたいこと・すべきことを、
片っ端からしていく、
忙しい一日になる予定(笑)。

手始めに、いただきもののレモンがあったので、
作ろう作ろうと思いながら先延ばしにしていたケーキを、
朝っぱらから焼く♡



焼いている間、バターのこっくりした香りと、
レモンの爽やかな香りが入り混じって、
はぁ~いい匂い016.gif016.gif016.gif
おやつが楽しみです011.gif


d0314849_09563216.jpg


さて、今日も楽しくがんばるぞぅ。


みなさまも、どうぞよい一日を。
ちょっと歩みを止めて、道端のお花など眺めてみても、
いいかもしれませんね♫




[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/23060472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2016-04-12 09:56 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧