今日の花

家の横手の、まったく目につかないところに
しっかりと根付いてさいている 都忘れをたっぷり摘んで。
ブルーベリーの葉っぱと。

d0314849_13143391.jpg
摘んでもなくならないほど 咲くわけではない
我が家の庭の花ですが、
都忘れだけは 毎年たっぷり摘み取れる希少な花♫

上品な濃い紫が好きでしたが、
なぜかピンクだけが生き残って、毎年かわいらしく咲いてくれます。


明日から連休。
我が家は例年通り、パートナー氏の仕事があるので、
連休~♫♫というわけにはいきませんが、

毎年この時期に、わたしか息子か、
どちらかが体調崩すのはなぜであろうか??

今日は息子が熱を出して、学校を欠席しており、
家でのんびり~なお休みになりそうです。



なんだか幼稚園や学校で、病気が流行っているらしいという話も
ちらほら聞きますので、
みなさまもどうぞお大事にして、
楽しい週末をお迎えくださいね。




[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/23101771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2016-04-28 13:15 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧