準備

何を創ろっかな~060.gif
なんて考えている間に、
よく考えたらガレージセールはもう一週間後!?
前日の今週末には、会場に持ってゆかねばなりません。

というわけで、
今日からは事務的作業。
まずはタグ作りから(結局、また作る作業だけど(^^;))。
手に取ってみたときに、
なんか可愛い♡と思ってもらえたらいいなぁ~( ´艸`)♡
と思いながら、ひとつひとつ、タグや値札をつけるのも、
地味ながら楽しい作業です。


自分の作ったものを、
全部自分でプロデュースできるのも、
手作りならではの楽しみかもしれませんね。
プロデュースなんていうと大げさだけど、
かごに入れるのか、箱に入れるのか、
はたまたアクセサリースタンドに下げるのか?
ハンカチはたたむ?それとも 広げたままにする?
なんてことを考えるのが、お店屋さんごっこのようで、
うきうきしてしまうのです。


暮らしの中で、ちょっとほっこりできるもの。
楽しんで手に取っていただけたらいいなぁと思います。









[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/23132583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2016-05-10 09:30 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧