人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今日、または来週、運動会!という学校も多いかと思います。
息子の小学校も、よいお天気に恵まれ、
予定通り 運動会が開催されました。


毎年毎年、親子競技があって、
各学年ごとに 親も競技に参加しなくちゃいけなかったんですけど、
今年は1年生・6年生以外の親子競技は無しになりヽ(^o^)丿
そういうの大っ嫌いなパートナー氏は万々歳でした(笑)。
そのほうがさくさくと進行もスムーズでしたしね。
イマドキ、6年生まで親子で競技って・・・。
小学生のお子様がいらっしゃる方、通われている小学校はいかがですか?


学校の前の公園でお弁当タイム。
木陰は気持ちよくて、ピクニックのようです。

あまり競争心のない息子。
去年まで、
「最後までしっかり前を見て走って~」
「後ろ向かなくていいから(^^;)」
という感じでしたが、
今年はすっごくがんばって走っていた!感激!


なんだかんだと今年の運動会も無事 終了し、
来年が最後かぁ!と思うと感慨深い。
頼りなかった子も、それなりに成長しているようです。



運動会_d0314849_15194233.jpg


by patofsilverbush | 2016-05-21 15:20 | 子育て

日々のあれこれを綴ります


by anne