♫新しい朝が来た

おはようございま~す058.gif

きのうも今日も、
すでに朝から 夏の空気!
朝のさわやかな冷たい空気なんてものは皆無の、
開放感いっぱいの「夏休みだぜ!」感が漂いまくっております(笑)。


とっても苦手な季節がやってきますが、
そんな自分の気分を払拭すべく!

パソコンの前で、声を出してみましたよ(笑)

「みなさま、おはようございます!」


ついでに、ラジオ体操の歌なんか、歌ってみちゃったりして003.gif



先日オーダーいただいたハンカチに、今日は刺繍をいたします。
お友達へのプレゼントに していただけるということで、
もちろん、ご自分で使ってくださるのも嬉しいけれど、
どなたか大切な方へ贈っていただけるなんて、
こんなに嬉しいことはなく、
幸せなハンカチだなぁと思います。


贈る方のお気持ちが届くような、素敵なものが作れるといいのですが!


一枚のクロス。
ふつうに手をふく時にはもちろんのこと、
かごバッグや収納の目隠しにしたり、
大きなものならお弁当を包んだり
小さな子の涙を拭いてあげたり、
時には自分の涙を拭いたり。
シスターのところにお勉強に行っている時には、
シスターがご用意してくださる「息子ちゃんに、おみやげ」の小さなお菓子を
毎週ハンカチに包んで、ほこほこの気持ちで帰宅しましたっけ。





どんどん気温も上がってきそうです。
どうぞ体調にお気をつけて、良い一日をお過ごしくださいませね。








[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/23167826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2016-05-24 09:14 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧