メールください!

長らく使っていたガラケーの調子が悪いなぁ・・・😢
と思っていたら、ついに画面がまったく映らなくなってしまい💦
きのう、
ついにスマホに買い替えることに・・・😢😢😢

さて、困ったことに、
ガラケーに入っているみなさまの電話番号・メールアドレスが、
スマホに移し替えられない!という事態になっておりますので、

お知り合いの皆さま、
もし読んでおられましたら、お暇な折にでも、
わたしにご連絡先の番号を入れたメールをお送りくださいませ!

当方、アドレス・番号とも、変更はございません。


お手数お掛け致しますが、
よろしくお願いいたします m(__)m





[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/23303774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどりくま at 2016-07-22 19:57 x
あらっ!ついにスマホになったのね!?
私もガラケーが壊れ、またガラケーを買いました。笑
連絡先、送りますね♡
Commented by patofsilverbush at 2016-07-23 09:08
> みどりくまさん
わたしもガラケーが良かったのよぅ!(笑)楽々フォンしかないですよ、と言われ、しかたなくスマホに。みどりくまちゃんがガラケーって、意外だよね(笑)。
by patofsilverbush | 2016-07-18 09:30 | 生活 | Trackback | Comments(2)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧