ハッピーアイテム

暑い暑い!熱中症になっちゃう!と、夏のあいだ、座り作業に終始していましたが、
運動不足ゆえ、きっと隠れメタボになっているにちがいない。
今朝はにわかに思い立って、息子の登校後、ひとりで朝散歩へ。


通り過ぎる瞬間、あ!と目の端にはいったクローバー。
一瞬で見つけられる わたしの唯一の特技は健在でした(笑)。



歩きながら、目を落とした足元に ぱっと飛び込んでくることもあるし、
あるかな~とのぞき込んだ草むらから、浮き立つように見えることもあるし、
四葉のクローバーを見つけるのは、
たいてい一瞬です。
じっとながめていても、案外見つからない。
日々の小さなハッピーと同じ。


今日もラブリーな一日になりますように。

d0314849_09115902.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/23461055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2016-09-02 09:12 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧