詰め込みました!

d0314849_08424713.jpg
久々にお弁当を作ったので、
パチリ060.gif

息子の幼稚園がお弁当でした。
始めは「え・・・!」と思いましたが(笑)
通ってみれば まったくたいしたことでなく(たいしたものを 詰めなかったから・笑)
何かのときに
「今日はお弁当にしよっ」と 
残り物や、ちょっとしたものを 気軽に箱に詰められるようになったのは
嬉しいことです。


今日は一日、ソーイング部の作業で学校へ。

「お弁当持ちなの?がんばってね!」と ラブリーな息子。
「給食タイムになったら、お教室に行って、おんなじ班で食べよっかな~」
「えっ!だめ!来ちゃ💦」
てな やりとりをしつつ、二人とも時間差で同じ場所へ行き、それぞれの時間を過ごす一日。

行ってきます!
お出かけの方は いってらっしゃい!


今日もよい一日でありますように✨




[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/23532256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2016-10-05 08:52 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧