コウノトリを!

見てしまいました~✨

お買い物に行く途中、地元とはちょっと離れた場所だったのですが、
車の中から「ん?あの鳥は?」と、飛んでいる姿が目に入りまして。
幹線道路から一歩入ったおうちの、屋根の上にはばたきつつ舞い降りてきたのは、
まさしくコウノトリ!!!


く~、車じゃなかったら、戻って見たかったものを!
(注:運転していたのは、もちろん夫です( ´艸`))


私が住んでいる市には、コウノトリの観察センターがあり、
放鳥などもしているので、
いつかどこかで見られたらいいなぁ・・・なんて思っていたのですが、
まさか実際に、
空を飛ぶ姿が見られるなんて!
アンデルセンの絵本のように、屋根に舞い降りる姿が見られるなんて~(落涙)


なにかいいことがありそう♡
と思ったら、帰りによってスーパーで紅玉林檎を発見!
これまた嬉しい♡
今日はハッピーラッキーの多い一日です。





[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/23730589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2016-12-20 15:09 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧