人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと息

ひと息_d0314849_10584915.jpg

きのうの散歩では 久しぶりにカワセミを見かけました。
あまりにぼーっと歩いていたので、気づいたのが一瞬遅く、
木に止まっている彼に「あ!」と足をとめましたが、
キラキラ光りながら飛び去ってしまいました。惜しいコトした~。

さて、いよいよ明日・明後日と、春の恒例ガレージセールです。
今朝 納品をすませてほっとひと息☕
四苦八苦した例の“ピンクの”クロスは こんな感じになりましたよ↓

ひと息_d0314849_10575015.jpg
やっぱりピンク、難しいな!

一足お先に ほかの皆さまの作品を見せていただきましたが、
個性的な布地を使ったお洋服あり、
おおらかで可愛らしいバッグあり、
ユニークな形の革小物ありで。
「これ、売れるかな~??」発想メインの学校バザーとはまた違い、
「作るのが楽しいの~♡気に入ってくれる人がいたら、もう万々歳!」
という人の集まりであるこのマルシェは、
作り手の個性がいかんなく発揮されていて、もう見るからに楽しいです。
朝からテンション上がりました♡⤴⤴
あさってはスタッフとして参加させていただく予定ですが、
明日はお客さんで お買い物に行っちゃおうかな~♡

今日は午後から荒れ模様のお天気になるようですが、
明日・あさってはよいお天気にめぐまれますように。

みなさまもよい週末をお過ごしくださいませ。

ひと息_d0314849_10582141.jpg
ひと息_d0314849_10583587.jpg






by patofsilverbush | 2017-05-13 10:59 | 刺繍

日々のあれこれを綴ります


by anne