人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のライン

今朝、顔を洗って化粧水をはたきながら、何気なく変えたテレビのチャンネルから
「今日一番良い運勢は、おうし座のあなた!」
という声が。
「運命的な出会いがあるかも!」
なに!?もしかして、中居君に出会えちゃうかもしれない??
外出予定もないので、ふつうに着ていた家事労働着を、着替えましたよ、
お気に入りの白いシャツに(笑)!

ふだん今日の運勢をやってる番組は見ていないし、
たまたま見たとしても、ふうん!と思うだけですぐに忘れてしまうのですが、
「いつか中居君にあえるかも」
は、いつも心のどこかにあるのでね(←けっこう、かなり、本気!)
備えよ常に!


ふと台所に目をやると、
そこにはまっすぐ東を指す一本の光のラインができていました。
時々刻々と変化する、窓からの日差しの入り方の、そのまっすぐな光の線を
見られてよかった。


SMAP26周年。







by patofsilverbush | 2017-09-09 09:46 | 生活

日々のあれこれを綴ります


by anne