アリアナ・グランデの言葉を聞かせてあげたい

人の話は聞かない
質問には一切答えない
自分に都合の悪い意見はすべて排除
対話の必要性を否定し、圧力の必要性を堂々と説く、自称平和主義者
偽善と欺瞞に満ち溢れている

そんな、
我が家的に「ああいう人にならないでほしい」見本のような人が、
連日「子供たちのために!」と連呼しているオモシロさ!


負けん気は一切ないのに、なぜか連日、「たたかっている」我が息子。
ハリー・ポッターなら闇の魔術の呪文が好きだし、
腰にさした50センチ物差しを構えて『るろうに剣心』に登場する斎藤さんの決め技
牙突のポーズに余念がない。
闘争本能が男の本質だというのなら、
偽善者総理には物差しを貸してあげますから、
一人で戦ったらいいのにね。
ついでに「セクタム・センプラ!」と杖を振り回して叫んでいたら、
ぷぷぷ、と失笑されて、相手の戦意を喪失するのに、一役買うかもしれません。
捨て身の平和主義をおすすめいたしたい。





[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/25807113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2017-10-04 09:40 | その他 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧