遊ぶのは楽し♪

雨で始まった連休でしたが、きのうと今日は、
お日様に恵まれたお出かけ日和となりましたね。

我が家は夫の仕事がシフト制なので、
カレンダーの連休・祝日・土曜・日曜はまるで無関係。
学校通いの息子とは、連休はほぼ合わないので、
家族でお出かけってほとんど不可能です。

というわけで私と息子と二人で、長野の両親宅へ遊びに行ってきました。
新幹線に乗ってしまえば大宮から1時間。あっというまに信州へ♪

当地のグループホームに入居している祖母にも、久しぶりに会いに行ってきました。
認知症なので、わたしのことがわかるかな?と思いましたが、
顔を見た瞬間、
毛布に顔を埋めて涙を隠すほど、喜んでくれたようなのでよかったです。


きのうは木曽へ。
母が使っているのと同じ、漆器のどんぶりがほしいなぁと思っていたので、
お買い物できて満足♡
遊びに行くって楽しいですね!
帰宅するのもまた楽し。
珍しく遊びに出かけた連休でした。
みなさまはどんな週末をお過ごしでしたか??

d0314849_16301310.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/25839588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2017-10-09 16:30 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧