冷たい雨ですので

長野から帰宅したのは夏のような強い日差しの中、
暑い暑いと言いながら駅からの道を歩いた、
あれはほんの1週間前。
「週末は寒くなりますよ」という予報に、翌日、念のためにとストーブを出し、
「もう出したの!?早くない?」と息子にびっくりされたのですが、
この週末から使い始めていますよ!出しておいて正解でした。

今朝の空気のなんて冷たいこと!
そしてもう4日目になるこの雨の、飽きもせずによく降り続くこと!
みなさま どうぞあたたかくして 体調にお気をつけてお過ごしくださいませね。
新しい1週間の始まり。
よいことがありますように!




[PR]
トラックバックURL : http://ginnomori.exblog.jp/tb/25897828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patofsilverbush | 2017-10-16 08:54 | 季節 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれを綴ります


by anne
プロフィールを見る
画像一覧