人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇級審査

きのう、合気道の昇級審査が無事におわり、これで今月の行事は終了!
ほっとしました~。
あ、まだ今週金曜日の、持久走記録会があったわ・・・^^;
とにかく、体調良くすべての行事に参加できたことに感謝です。


審査前の稽古を見ていたら、
あまりのだらだらっぷりに、思わずイライラしてしまいましたが(苦笑)
いざ審査となれば、
3年前には、わ~、あんなことができるようになるんだぁ
と思っていたことができるようになっていたりして、
ちゃんと覚えてるのね、よかった!とほっといたしました。


なかなかに長丁場だったので、途中、
ロビーにて本を読んだりしながら待っていたのですが
大きな窓から燃えるような木々の葉が鮮やかにみえて、
それが時おり、風でさーっと散るさまも美しく、
活字におとす目もうつろいがちに。
秋のニューヨーク。な気分の、日曜日でした。






by patofsilverbush | 2017-11-27 10:15 | 子育て

日々のあれこれを綴ります


by anne