人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

秋晴れの昨日、無事に学校バザーが終了いたしました。

たくさんの方が足をお運びくださり、
バザー関係者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

ふだん、物を作ってはいても、
実際に売る場所に立った経験はほとんどないので、
こんなふうに大勢の方が、作ったものを手に取って下さるのを現場で見られるのは 
楽しいものだなぁ!と
わくわく、どきどきいたしました。

いろんなものを作れたことも楽しかったし、
みんなでセッティングやディスプレイを考えながら、
ひとつのブースを作ってゆくのも、とてもとても楽しくて、

楽しく作業をするために、
集まった人たちが本当にやわらかく、
ほんのり気づかいをしあいながら、
言いたいことの言えるオープンな空気を作って下さる方々ばかりだったことも、
とても幸せに
ありがたく
思います。


と、母が丸二日、立ちっぱなしで準備し、楽しく働いた横で、
息子もバザーを満喫した様子。
食事もそっちのけで 
実にさまざまな こまごましたおもちゃを
買ったり、ただでもらったりしながら、
時々 何を買ったか報告しに来てくれました。
戦利品の入った袋が まんまるに!

それぞれの場所で、同じ催しを、それぞれに楽しんだ、
それもおもしろい体験だったかなと思います。
by patofsilverbush | 2014-10-26 09:46 | 生活

日々のあれこれを綴ります


by anne