人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的興味ですみませんが

今日は賞金王決定戦 改名グランプリです。

競艇チャンネルに加入しているわけではないので、
全レースをみられるわけもなく(笑)
インターネットで気になる選手をチェックしますが、

なんと!
濱野谷選手がグランプリ・シリーズに優出(優勝決定戦に出場)しているではありませんか!
(賞金王グランプリと、グランプリ・シリーズは、
同じ場で開催していますが、基本的には違うレース?なのです。
賞金王は、単純に獲得賞金の高かった選手たちで争われます。
グランプリ・シリーズは、残念ながらそれには及ばなかったものの、上位陣)

6号艇なので 期待薄ではあるのですが(*賭けません!)、
やっぱり頑張ってほしい!わたしがギャンブラーなら 船券、買います!(*買いません)

濱野谷選手が出る11レースの前の、10レースも、
超豪華メンバー!
10レースから、
優勝戦の11レース、
賞金王の決定する12レース(これが本当の賞金王決定戦)まで、
このあと、わくわくお楽しみで~す。





by patofsilverbush | 2014-12-23 14:20 | 生活

日々のあれこれを綴ります


by anne