人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中おみまいもうしあげます

ぼんやりと過ごしていつうちに、
今年ももう ひとつきが過ぎてしまいました。

きのう教会でも、
「もうすぐ灰の水曜日か~」
「去年の四旬節が終わったばかりのような気がする!」
「一年、あっというまだねぇ」
「今年もあと11カ月だね~」
なんて 笑いあいました。

今日はもう、今年一番の冷え込み!ということで、
外に出ると 冷凍庫から風が吹いてくるようですが、

それでも、
地面をみると、
小さな芽がたくさんでています。

つぼみのついたヒヤシンス。
貝母ユリ。

寒いけど、
春はもうじき!

みなさま、
あたたかくして 素敵な毎日をお過ごしくださいませね。

寒中おみまいもうしあげます_d0314849_09483068.jpg

寒中おみまいもうしあげます_d0314849_09484272.jpg


by patofsilverbush | 2015-02-09 09:50 | 季節

日々のあれこれを綴ります


by anne