人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお天気

ぐずついていた空も すっきり晴れわたって、
まぶしいほどの青空で、一週間が始まりました058.gif


散らかっていたお部屋も すっきり片付けて、
窓も、げた箱も、ぜ~んぶ扉を開け放して、
おうちの空気をデトックス!


どんな一日、
どんな一週間になるかしら。
あ~あ、お休み終わっちゃった!と 思いがちな月曜日ですが、
こんなお天気では、
特別な予定なんて何にもないのに、
わくわく楽しい予感が広がる一方です(笑)083.gif



今週すべきこと、したいこと、
全部順調にこなして、
「よくやった049.gif!」と、自分を褒め称える一週間でもいいし、

いきあたりばったり、
心の赴くまま、
「生きてるって素敵060.gif!」と、うきうき過ごすのもいい。


それぞれに与えられた、
一瞬、一時間、一日、一週間。
他の誰でもなく、それぞれの「わたし」に、与えられた時間。


自分のために使ってもよし、
誰かのために使ってもよし。
それが幸福で、満ち足りたものとなりますように016.gif




みなさま今日も、ハッピーな一日をお過ごしくださいませ060.gif























by patofsilverbush | 2015-09-28 10:09 | 季節

日々のあれこれを綴ります


by anne