人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の花

今日の花_d0314849_10450536.jpg


紫蘭と丁子草

涼やかな色をそのまま、
ガラスのピッチャーに。



連休すきまの 今日は登校日。
午後は家庭訪問が控えております。

連休はじめにひいた風邪が おもいのほか軽くなくて😢
のんびりというより 寝て過ごした今週です。
久々に起きてると くたびれるわ!
とりあえず、掃除はしなくっちゃね~。


今年の先生は、去年とはまた別の、
やっぱりお若い 女の先生です。
体育会系らしく、授業参観では「ハキハキしてるなぁ~」という印象。
てきぱき。はきはき。
が 苦手な息子なので、若干四苦八苦しておるようですが
いい経験になるかと思われます。




みなさまはよいお休みを過ごされましたか?
引き続き、
よい週末をお過ごしくださいね。

by patofsilverbush | 2016-05-06 10:46 | 季節

日々のあれこれを綴ります


by anne