人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・た・の・し・みっ♡

本屋さんで、素敵な塗り絵を見つけてしまった・・・!

じゃ~ん!ヴォーグの塗り絵ですっ!
しかも、愛してやまない50年代ファッションの♡

お・た・の・し・みっ♡_d0314849_13375881.jpg

オードリー・ヘプバーンとジバンシー、
グレース・ケリー、マリリン・モンロー。
といえば、すぐイメージがわくように、
50年代のファッションは シックでロマンチック、かつ夢のよう。
見本のカラー写真はついていないのですが、
当時のページに掲載されていたというキャプション(ドレスの色や、素材が書いてある)を読むだけで、
うっとりしてしまいます。

『「“シルク” とか “レース” という言葉には、魔法がかかっているのね。
言葉の響きだけで舞踏会に飛んでいきたくなるわ。
それに黄色いシルクだなんて、日光のドレスのようですね』

とモンゴメリも、アン・シリーズの中で書いていますが、
さっそく一枚塗っているうちに、引き出しの整理をしたくなってまいりました(笑)。


お・た・の・し・みっ♡_d0314849_13381387.jpg




by patofsilverbush | 2016-08-13 13:40 | その他

日々のあれこれを綴ります


by anne