人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカーフ

先日は妹にお買い物につきあってもらい、楽しいひと時を過ごしました✨
お店の中はすっかり春!春!
軽やかで、きれいな色があふれていると、心も自然とうきうきしてきます。
いつもは一人で気楽にするお買い物ですが、
一人と同じくらい気楽で、さらには忌憚のない意見も聞ける妹と一緒のお買い物ですので、
一人ではなかなか選べないスカーフを選んで楽しみました。

昨年から引き続いているスカーフブーム。
一枚一枚、柄が違うスカーフの中から「これ!」という一枚を探すのは、
楽しくもあり、むずかしくもあり。
一人ではなかなか、あれこれ試せないけれど、二人なら心強いってものです。
「好みの柄」と「似合う柄」が全然違ったり、
一見「派手すぎ~」と思うものが、意外と顔色にマッチしたり、シックだったり。
そうやって選んでもらった大切な一枚は、
帰宅して、あれこれ結んでみると、
手持ちの服も新鮮な表情になり、「大正解~!」の一枚となったのでした。

シンプルな白いシャツはもちろん、
ボーダーTなんかに合わせてみても、意外と可愛かったり。
ちょっと地味かな??と思ったときや、見慣れた服に飽きてしまった、なんていうとき、
軽やかに印象を変えてくれるスカーフ。
この春はたくさん楽しもう♫













by patofsilverbush | 2017-03-24 10:05 | ファッション

日々のあれこれを綴ります


by anne