人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう制服のご用意!

先週の土曜日に、息子の中学校の制服を注文してきました。
だいぶん大きい学ランを試着している姿に、「うぷぷ、かわいい♡」とにんまり。
春になって、だぶだぶ・ぴかぴかの制服を着ているフレッシュな学生さんを見ると、
「かわいい、新一年生ね♡」って思いますよね~。
制服やら体操服・ジャージーに上履き・外履き、通学鞄にサブバッグ、
一通りそろえて、諭吉さんが何人も手を振って行かれました・・・。

制服って、男の子の魅力2倍増し!みたいなところがありませんか?
あれ、わたし、制服フェチ?
個人的にはブレザーより、断然、学ラン(笑)!
女の子はもちろんセーラー服が好きです♡(高校を選ぶ際の、けっこう大きなファクターでもあったような)
息子の通う中学は、
校内にいるほとんどの時間はジャージーで過ごす(制服屋のおじさん談)そうなので、
わたしと息子はけっこうがっかりしております。
ジャージーなんて・・・魅力半減、というか、ほぼ魅力ゼロでは~(( ノД`)シクシク…

ちびっちゃいけど、かっこいい男の子になってほしいなぁ。






by patofsilverbush | 2017-12-13 10:53 | 子育て

日々のあれこれを綴ります


by anne