人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなった~!

朝から暑くなる予感満載の月曜日。
今日はプールの授業があるなぁ・・・という、小学生の夏の日を思い出させる空気で
一日が始まりましたが、
ぴかぴかの青空!暑い!!
ひょっとしてもう梅雨明けなのかしら?と思ってしまう、
晴れマークが並ぶ週間天気予報です。
とにかくお洗濯や布団干し、扇風機を出してみたりと
晴れている日は頭も体も、よく動くような気がします。
夏バテ前の梅雨ダルというやつなのか、
このところちょっと調子が上がりませんでしたが、
今日は家に居ながらも、おひさまのおかげでリフレッシュできたようです^^

世の中はワールドカップでにぎわっているようですが、
わたくしの週末はテレビで競艇観戦(笑)。
大きなレースの優勝戦、わくわくでした♪

今週も気持ちを込めて、毎日過ごせますように。
みなさまもよい一日をお過ごしくださいませ!

by patofsilverbush | 2018-06-25 13:25 | 生活

日々のあれこれを綴ります


by anne