人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

クリスマス過ぎまで暖かかったせいか、突然、年末がやってきたような気がします。
え、もう大晦日?びっくり。

帰宅してから風邪をひきまして、矢の如く過ぎる毎日をひたすら眠って大晦日を迎えております。
大掃除どころか掃除機すらかけてない!
まぁ、その時どきでいろんな過ごし方がありますよね(笑)。

今年も、
代わり映えしない日常におつきあいしていただき、
ありがとうございました。
お顔も知らない方のブログを楽しみに、
時に救われたり、はっとするような気づきをいただく
私の毎日。
楽しいお茶の時間をいただいて、今年も過ごすことができました。


年末、ちょっとこころにかかることがあり
お年始のご挨拶状をしたためずにしまったので
この場で失礼して
みなさまにお礼を申し上げます。


みなさま、お身体お心後大切に
楽しいお年越し
新年をお迎えくださいませ。

愛をこめて


この一年間、読んで下さって
本当にありがとうございました。



by patofsilverbush | 2018-12-31 13:40 | 季節

日々のあれこれを綴ります


by anne